目次
トラックについて
販売・提供
- 当方が取り扱っている販売トラックは『1トラック完全売り切り』
※売り切りとは『一回の課金で売り渡すこと』でトラックは他者に使用されることはなく『世界に一つだけを保証』 - 当方が取り扱っている販売トラックは『ロイヤリティーフリー』
※購入トラックを使用した作品リリース後の売上分配金・著作権料・スプリット等の支払いの必要なし - 提示金額・購入金額を対価とし『トラックデータ』と『独占使用権(エクスクルーシブ)』を販売提供
※独占使用権を販売提供することにより永続して独占してトラックを使用可能 - 試聴用動画・音声に含まれるサウンドロゴ(女性の声)は納品されるトラックデータには含まれません。
- 提供済みトラックが第三者に再販・再提供され使用されることはありません。
- ご購入されたトラックデータは『2MIX』での提供となり選択された納品方法により納品されます。
オプション
- バラデータはオプションの『パラデータ書き出し』を購入トラック数量分を合わせてご注文ください。
※パラデータとはトラックを各音色別に出力したデータのこと。ミックスダウン等行うプロユース向けのオプション - トラックの小節変更・キー変更・テンポ(BPM)変更はオプションの『構成変更』より変更箇所分ご注文ください。
※構成変更は変更箇所によりご注文数が異なりますので事前に変更内容をお問い合わせよりお送りいたたければ変更箇所を算出します。 - トラックに対しての『歌メロディー』の制作承ります。「歌唱」「メロラップ「オートチューン」に対応
※メロディー作りが苦手な方やトラックのコード進行にマッチしたプロ目線でのメロディーが欲しい方向け。
商品ページ・カートについて
- 一度のご注文で複数トラックのご注文が可能
- 商品ページが無い場合、ご希望のトラックは既に他のお客様に提供済みとなっています。
- 商品ページに「カートに入れる」ボタンの表示が無く「提供済み・キャンセル待ち」となっている場合は、
既に他のお客様に提供されているかキャンセル待ちの可能性があります。詳しはお問い合わせください。
お支払いについて
決済方法
銀行振込
「ネット銀行」「メガバンク」「都市銀行」「地方銀行」「信用金庫」等、金融機関の口座振込での支払い
コンビニ支払い
「ファミリーマート」「ローソン」「セイコーマート」「ミニストップ」のレジで支払い
クレジットカード
「VISA」「MASTER」「DINERS」「JCB」「AMEX」での支払が可能
取り扱いのない決済方法
- 後払い
- 代引き
- 郵便口座振込
決済時の注意事項
- 銀行振込のお振込期間は『ご注文当日から土日を含む7日間』
- コンビニの支払い期間は『ご注文当日から7日間』
- キャンセルの場合、お支払い期限中にご連絡ください。
- キャンセルのご連絡がお支払期間中にない場合、次回のご注文を受け付けませんのでご注意ください。
- 支払い期限を過ぎたご注文はキャンセル扱いとなり、キャンセルが累積すると利用規約『第9条』に基づき情報共有の対応をいたします。
クレジットカード・コンビニ支払いの場合
ご注文確定後、【決済ページ】へ切り替わるまでページを絶対に閉じないでください。
納品方法について
現物発送
ご注文時に入力された宛名・住所宛にトラックデータを書き込んだCD又はDVDを現物にてお届けします。
- お客様情報入力時の住所(号棟・部屋番号)は正確に入力してください。
※住所不備で返送になった場合は、再納品手数料が発生します。 - 支払い確認後、1営業~4営業日以内にCD発送、パラデータ等でデータ量が多い場合はDVDでの発送となります。
- 読み込み・データ不良がある場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料当方負担で再発送いたします。
※お客様の端末の不具合による読み込み不良等の場合、再発送は行いません。他の端末で試してください。
データ便
ご注文時のメールアドレス又は指定された納品先メールアドレスにデータアップローダ(ファイヤーストレージを使用)を使用してデータダウンロードできるURLを届けいたします。
- データ納品先のメールアドレスはお間違い無く入力してください。納品先メールアドレスがない場合はご注文メールアドレスにお送り致します。
- データ納品は指定のメールアドレスにご注文トラックのダウンロードURLを送信致します。
- ダウンロード配信の場合は当日~3営業日に配信いたします。
- データ納品のデータ確認・ご利用はパソコンを推奨致します。パソコン以外の端末でのダウンロード・保存の方法はこちらでは対応できませんので自己責任にて行ってください。
ご注文時のメールアドレスについて
推奨メールブランド
- Yahoo!メール
- Gmail
- iCloud
- プロバイダ提供のメールアドレス
- 独自ドメインのメールアドレス
お取引内容メールを正常にお届けするために上記ブランドまたはプロバイダ・独自ドメインのメールアドレスのご使用を推奨します。特に、データ便をご利用のお客様は厳守をお願いいたします。
非推奨メールブランド
- NTTドコモ
- KDDI(au)
- ソフトバンク
- 楽天モバイル
- Y!mobile
- UQモバイル
- ahamo
- povo
- LINEMO
- mineo
- 格安シム(MVNO)
※BIGLOBEモバイル・HISモバイル・IIJmio・J:COM MOBILE・LIBMO・mineo・NUROモバイル・OCN モバイル ONE・UQ mobile・y.u mobile・イオンモバイル・エキサイトモバイル・ここに表示されていない格安シム(MVNO)を含む
上記ブランドはモバイルに特化したメールアドレスの為、こちらからのメールが正常に届きません。上記ブランドをメールアドレスを使用したご注文にて当方からのお取引内容やご連絡等が届かない場合のトラブルや損害に当方は一切責任を取りません。データ便での納品をご希望の方は、推奨メールブランドを使用しご注文ください。
「非推奨メールブランド」を使用してご注文される場合は事前に“fc2.com”と”beatbank.jp”ドメイン指定解除しメール受信設定(パソコンからのメールを受信する設定)や迷惑メール設定(迷惑メール判定を弱める設定)も変更した上でご注文ください。
ご注文後、30分以内に【ご注文確認メール】が届かない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
プライバシーポリシー
- 個人情報については、お客様に承諾頂いた利用方法および目的の範囲内で利用し、第三者への個人情報の開示は致しません。但し、ビートバンク利用規約『第9条及び第10条』に該当の場合を除く。
- 個人情報管理については、インターネットに接続されていないパソコンでの管理をいたします。また一定期間が経ちましたら情報を消去いたします。
- 個人情報への不正アクセス、紛失、改ざん、漏えい、などに対して適切な予防措置をとり、お客様の個人情報の保護いたします。